日々負け続ける日でブログ更新ストップ

一応生きてます。
今月マイナス約37マンくらいです。。
FOMC前の小売りで一円下げでくらい。FOMC後のバイザファクトでは買えず。見てるだけ。。。。

何やってるんでしょうか。。センスなさすぎ。。
ちょこちょこ勝って、一気に負けるという。初心者丸出しトレード連発中です。

一応毎日相場をチェックし、シナリオだててはいるんですけど、シナリオ通りいかないし、想定外の事が多すぎ。

ダウやら日経やらの連動性がかなり薄れてきており、かなりきつい。東京時間も朝九時から10時に動いて、それで終わりってことも多いし、15時から17時の時間帯によくうごくんですけど、ここがめちゃんこムズイ。。結局東京時間でまったく動かないから延長戦突入して、この時間帯にあっという間にマイナス食らったり、トリッキーな動きにぶちのめされます。。

雇用もそうだけど、小売りも飲んでいる最中に気軽にポジったらめっちゃ食らってしまい、そのテンションのままFOMC突入。。

勝つ日は+1~2万。負ける日は10万。。

今月あと半分でなんとかプラテンできるよう頑張りたいです。


6月2日スロットで20万うんこFXマイナス24万

Chart USDJPY, M15, 2017.06.03 10:45 UTC, GCI Financial, MetaTrader 4, Demo
Chart Nikkei_225, M15, 2017.06.03 10:45 UTC, GCI Financial, MetaTrader 4, Demo
Chart USDJPY, D1, 2017.06.03 10:51 UTC, GCI Financial, MetaTrader 4, Demo

日経は朝から悶絶バイン。
ドル円もつられて高値更新するも、どうも伸びが日経に比べてイマイチ。。

ちょいブラで終わらせて雇用統計までスロット打ってたら、ものすごい引きを発揮して雇用統計過ぎまで終わらず、1万2000枚ほど出ました。



この分を雇用統計で倍プッシュじゃぁ!!!打ちながらスマホをポジポジ

日経は20000貫通しており。雇用統計が悪くとも、ドル円は必ずリバると踏んで指値注文20pip置きにおいて、スマホでポチポチ、

するとどうでしょう。。。。




急いで家に帰るも、下攻めの攻防中。
株は切り替えしてきているものの、ドル円はドルインデックス、金、国債利回りが邪魔してまったくリバらず。。。。

ということで、マイナス24万でちにました。。。

せっかくスロットで20万くらい勝ったのに。。。。

アホなトレードをしてしまった。。。

まあ、スロット打ってなくても、多分ロングして爆死してたから、、変わんないでしょうけど、、、



株にまったく反応しない相場到来しそうです。。
こうなってくると、必ず負けます。。

日経は結局20100をキープ。
ダウは高値更新中。

国債はリスクオフでもないのに、低下中。。

株が上がってるから売るに売れないし、ドル円買うにもずるずる下がっていきそうだし、、、、、

頭おかしくなりそう。。

6月も雲行きが怪しいです。。

6月1日+約30000

Chart USDJPY, M15, 2017.06.01 15:59 UTC, GCI Financial, MetaTrader 4, Demo

Chart Nikkei_225, M15, 2017.06.01 15:59 UTC, GCI Financial, MetaTrader 4, Demo

朝から日経が強烈バインスタート。乗り遅れましたが、押し目を拾っていく丁寧なトレードでしたが、、今日は上に違いない、と思いつつもいいところで利確して、上がったところを持ち直し、と非常に効率の悪いトレード。

欧州時間入りにわけのわからないトレード連発して、勝機をのがす。

指標も欲ドル円バインしたところで高値づかみしてしまい、
また変な虫がでて、大量ナンピン地獄。途中両建てして、いいとこで外して、なんとか+維持。。。

もったいない相場でした。。

6月は慎重にと思ってたけど、早速危なっかしい。。。

5月まとめ

メイン口座…マイナス354046
サブ口座…プラス181525
サブ口座2…マイナス239875
BO口座…-98,878
株先物…+71370

計…マイナス439904

マネックスFXのキャッシュバックキャンペーンがちゃんと適用されれば、25万くらい戻ってくるはずなので、実質マイナス20マンくらい。

週を追うごとにずさんなトレードになってしまいました。。
特に第三週で調子を崩して、両建てして、ごにょごにょやってたらロットをマックス近くまでやって爆死のパターン

3口座で回してると損切が遅くなり、パフォーマンスが悪化。

ロットをあげると、もう少し、違う動きをしたところで、すぐお祈りモード+ナンピン のド素人丸出しトレードしてしまいます。

いつになったらこのトレードスタイル治るんでしょ。

6月はこういったことがないように頑張ります←いつも言う。

6月は防御重視で臨みます。

ブログの更新止まると負けてますから。5月第四週-約80マソ

ブログの更新止まると負けてますから。

月曜-70マン 両建ての-30を少しでも減らそうと綺麗に外そうと、片方ずつはずしていったら、なんか逆行って、その後も負けまくり。

火曜 -約20マン 早朝のニュースでガラ150ロットくらいました。ロットぶっこんだ時にガラるのやめて。。

水曜 プラス10マン

木曜 プラス5万

金曜 -20マン 水曜・木曜調子良かったので、今日頑張るよって欧州から始まったドル円下落にロングで立ち向かうあほ。。ぶっ殺されました。

5月華麗にマイ転。。。。。

-60くらい???

火曜の早朝ガラはやられた。早朝トレードだと情報も遅いので、よくわからないガラに対応できない。とっとと損切すべき。
金曜の欧州下げはなぜかロングで立ち向かってしまった。。あほですね。ガラの初動は損切してできたのに、第二波から立ち向かってしまう。。ダメパターンです。

センスなさすぎです。。

敗因はロットを上げすぎ。負けてると取り返そうとロットを上げるよくある、ダメパターンを毎度炸裂。
キャッシュバックでお得な口座を含めて3口座で回して、損切遅くなる。
無理な相場と判断しても離れない。

5月残りわずかです。

頑張りましょう。


ダウは無敵すぎて、あんまり下がっていないから大丈夫のドル円ロングでよくやられてます。

6月もマイナスだったら、しばらく相場から離れて別のことします。。


スポンサードリング
プロフィール

かわとぅ

Author:かわとぅ
30代半ば。半専業トレーダーから専業トレーダーへ。なかずとばずの収支でダラダラ専業継続中。ドル円特化。他商品も触ることありますが、勝率悪し。
コツコツドカン型。利益を積み上げるも一回のトレードでその日の収支をご破産にするともうメンタル崩壊、収支も崩壊する傾向あり。
ブログは個人の反省点やら相場観が満載となっております故、気になさらず。
ファンダ重視、テクニカルは平行線とサポートライン、移動平均だけ。
ツイッターでつぶやきもしています。@mamazbed

トレアイ(BOのみ)



成績
2017年
1月…+1429174
2月…マイナス171519
3月…+811653
4月…+595643
5月…マイナス439904
2016年 
1月…+913505
2月…+435531
3月…+2368359
4月…+1789717
5月…∔952152
6月…+1879202
7月…マイナス1188503
8月…マイナス1390641
9月…+858663
10月…+1394625
11月…マイナス1023781
12月…+466173
2015年 
1月…+1947321
2月…+1683278
3月…+865618
4月…+680164
5月…+1693568
6月…+2163398
7月… -102299
8月…+571792
9月…+1346998
10月…+1267718 
11月…+994733
12月… -2159913
2014年
トータル700マン前後

2013年
トータル600マン前後

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク